院長紹介



┃院長 鈴木美光

img

・院長略歴
昭和59年3月
日本歯科大学新潟校卒業
平成5年12月
いいの歯科医院開業
日本顎咬合学会 認定医
元 いわき歯科医師会公衆衛生担当理事
現在
いわき市高久小学校 学校歯科医
私立いわき幼稚園 園歯科医

・所属団体
日本顎咬合学会
日本先進インプラント医療学会
日本歯科医師会
日本学校歯科医会

・スタディーグループ
福島県AIM研究会

・コンセプト
“かめるだけでは物足りない。きれいな口元、豊かな表情を目指したい。”

まずは、おいしく噛めること、さらに見た目の美しさも大切な要素と考えます。

当院では、むし歯や歯周病にならないよう予防するのはもちろん、自然な回復を目標とし、できる限り歯を削らないような治療方法を提示したいと思っております。

治療が順調に進んでいくと、人前でも大きな口を開けて笑ったり精神的にも自信を取り戻す
患者さんが多いのも事実です。

・医院からのお知らせ
従来の確実性のある処置に加え、インプラントやレーザー処置などの最新治療
を取り混ぜながら安全で負担の少ない治療を目指します。
また、口臭や歯のホワイトニングなど快適性を求める治療も順次導入予定です。
治療期間や治療費用についてはスタッフまでご相談下さい。

「奥歯もできれば白くしたい」などのご要望があれば、治療方法、使用材料、
自費と保険診療との違いなどについても説明いたします。

「華美である必要はないが、清潔でなければならない」をモットーに口腔外
バキューム等を設置し、院内感染の防止に取り組んでおります。

時間帯によっては、スタッフが小さな子どもさんを治療中預かることも可能です。
「治療したいけど、子どもを見てくれる人がいなくて」というお母さんはお申し出ください。

「寝たきりなので、通院できない」という方は、訪問診療にて応急的に対処したいと思います。
受付までお申し出下さい。

インプラントページ、予防・メンテナンスページはPCサイトからご覧頂けます。
PCサイトでご覧いただくにはこちら
「スマートフォン向けのサイトを表示しますか?」と表記されますので「キャンセル」をタップしてPCサイトを、ご覧下さい。


▲ページTOP

© 2015 いいの歯科医院